ブログ
るるパーク
2026-04-02
ジョイⅡブログです。
本日は、杵築市のるるパークに行きました(* 'ᵕ' )☆
有名な、ネモフィラが満開でとても綺麗でした(*^^*)
みんなで写真をとり、散策コースを歩き
途中の撮影スポットで写真を撮ったり
サクラも見たり色々な体験をしました٩(๑>∀<๑)۶
天気も良く楽しいお出かけになりました(*^^*)
ジョイⅡブログでした
卒業パーティ
2026-03-21
ジョイⅡブログです。
本日は、ジョイⅠ、Ⅱ合同で卒業パーティを行いました(*^^*)
まず、初めに式典です。
卒業生の皆さんにインタビューをし
ジョイからのアルバムの贈呈♪(^ー^)ノ
次に、スタッフが考えた様々なゲーム
をし、お待ちかねのビンゴ大会٩(ˊᗜˋ*)و
そして最後はおやつビッフェ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
今回は、卒業生リクエストもメニューに入り豪華なおやつビッフェになりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
みんなとまたひとつ楽しい思い出が出来ました\(^o^)/
卒業生の皆さんおめでとうございます(^^)
新たな場所でも頑張って下さい(*^^*)
ジョイⅡブログでした
ボール運びゲーム
2026-03-16
ジョイⅡブログです。
本日は、ボール運びゲームと言う活動を行いました(*^^*)
その名の通り、
輪っかに入れているボールを運びます⸜( •⌄• )⸝
ですがただ運ぶので無く、紐を巻き付けながら落とさないようにです٩(๑>∀<๑)۶
これが意外に難しくみんな慎重に丁寧に行っていました(*^^*)
手首の運動にもなり、みんなで大盛りした活動になりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ジョイⅡブログでした。
別府タワー
2026-02-21
ジョイⅡブログです。
今日のお出かけは、別府タワーへ(^^)
エレベーターにのって最上階へ♪♪
景色がとても綺麗で、車や建物が小さく見えました(*^^*)
別の場所では、歩く度に色が変わるパネルを体験したり、外に出れる場所もあり普段あまり出来ない体験が出来ました\(^o^)/
天気もよく気持ちのいいお出かけになりました٩(๑>∀<๑)۶
ジョイⅡブログでした。
おやつ作り
2026-02-06
ジョイIIブログです。
本日の活動は、おやつ作りでした٩(๑>∀<๑)۶
2月と言えば節分という事で
プリンにチョコペンで鬼の絵を描き
ホイップやチョコで飾りつけをしました(*^^*)
みんな思い思いに絵を描き
可愛いらしい鬼になりました⸜( •⌄• )⸝
しっかり完食もしてくれて楽しいおやつ作りになりました∩ (^ω^) ∩
ジョイ2ブログでした。


































