本文へ移動

ジョイⅡ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

るるパーク

2026-04-02
ジョイⅡブログです。

本日は、杵築市のるるパークに行きました(* 'ᵕ' )☆

有名な、ネモフィラが満開でとても綺麗でした(*^^*)

みんなで写真をとり、散策コースを歩き
途中の撮影スポットで写真を撮ったり
サクラも見たり色々な体験をしました٩(๑>∀<๑)۶

天気も良く楽しいお出かけになりました(*^^*)

ジョイⅡブログでした

卒業パーティ

2026-03-21
ジョイⅡブログです。

本日は、ジョイⅠ、Ⅱ合同で卒業パーティを行いました(*^^*)
 
まず、初めに式典です。

卒業生の皆さんにインタビューをし
ジョイからのアルバムの贈呈♪(^ー^)ノ

次に、スタッフが考えた様々なゲーム
をし、お待ちかねのビンゴ大会٩(ˊᗜˋ*)و

そして最後はおやつビッフェ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ

今回は、卒業生リクエストもメニューに入り豪華なおやつビッフェになりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

みんなとまたひとつ楽しい思い出が出来ました\(^o^)/

卒業生の皆さんおめでとうございます(^^)
新たな場所でも頑張って下さい(*^^*)

ジョイⅡブログでした


ボール運びゲーム

2026-03-16
ジョイⅡブログです。

本日は、ボール運びゲームと言う活動を行いました(*^^*)
 
その名の通り、
輪っかに入れているボールを運びます⸜( •⌄• )⸝

ですがただ運ぶので無く、紐を巻き付けながら落とさないようにです٩(๑>∀<๑)۶

これが意外に難しくみんな慎重に丁寧に行っていました(*^^*)

手首の運動にもなり、みんなで大盛りした活動になりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ジョイⅡブログでした。

別府タワー

2026-02-21
ジョイⅡブログです。

今日のお出かけは、別府タワーへ(^^)

エレベーターにのって最上階へ♪♪

景色がとても綺麗で、車や建物が小さく見えました(*^^*)

別の場所では、歩く度に色が変わるパネルを体験したり、外に出れる場所もあり普段あまり出来ない体験が出来ました\(^o^)/

天気もよく気持ちのいいお出かけになりました٩(๑>∀<๑)۶

ジョイⅡブログでした。

おやつ作り

2026-02-06
ジョイIIブログです。

本日の活動は、おやつ作りでした٩(๑>∀<๑)۶

2月と言えば節分という事で

プリンにチョコペンで鬼の絵を描き
ホイップやチョコで飾りつけをしました(*^^*)

みんな思い思いに絵を描き
可愛いらしい鬼になりました⸜( •⌄• )⸝

しっかり完食もしてくれて楽しいおやつ作りになりました∩ (^ω^) ∩

ジョイ2ブログでした。

test

株式会社 しんせいの杜

〒879-7761
大分県大分市中戸次4577番地1
TEL.097-511-4534
FAX.097-507-0800
TOPへ戻る